Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/54-9f90bbb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小説を 書いてる時間が 足りないな

たり~らりらりら~
激しく眠い。
とか言いつつ、パソコンが止められないのはどう考えても中毒(ry
エースコンバットとFF12用にバイトしてます。
ああ、小説書いてる時間がねぇえええええ


ニュース
[ファイナルファンタジーXII(FF12)発売前夜のアキバ][アキバBlog]
フラゲ組の話を聞く限り、相当期待できそうです。
なんでもあのリアルさでポリゴン数は半分なんだとか。FFドッターの意地、恐るべし。
今年は名作が多くなりそうだな。楽しみです。
そういえば、なんかローソンがフライング発売したみたいですね。
[Dの嘘
【社会】マイクロソフト、Xbox事業責任者をテントウムシに交代]

嘘を嘘と見抜けない人は(ry
[虚構新聞
ひな壇は差別的 市民団体が抗議]

似非フェミワロフw 嘘を嘘と(ry

一発ネタ
尾行中nya
志村、後ろ後ろー!
反省中
溶かされるよね、鉄格子。
募集(その2)
募集するような物ではない気がする。
自停車・・・
まんまこち亀のネタじゃないかwww

[ニャー速。
ここだけ濁点禁止]

これは確かに大変。少し頭を悩まされるね。右脳を鍛えるのにはもってこいかもしれない。
カッ! にはワロタwww
[脳内ちゃんねる
VIPで得た知識]

公共広告機構


CG Arcueid変人窟
う、美しい……
[微妙に緑][朝目新聞]
ネタ絵がハイクオリティ過ぎる。

Web漫画
リリカルなのはより
[怠惰な日常
SS02でもA'sなの!]
ホワイトデーSP
そして(ピー)なユーノ君に少しでも萌えてしまった私は吊ってきます……

小説(二次)
[ローゼンメイデンが普通の女の子だったら @Wiki]
タイトルのまま。あと翠星石は俺の嫁。

小説(一次)

[トキヲリ。
SLAVAM]

この度完結した長編ファンタジー。名作。

おまけ
シナリオえーだば創作術・誰にでも出来る脚本家
第41回 『戦国魔神ゴーショーグン』シナリオよもやま話

こういったよもやま話は時々ぐっと参考になる物があるから見逃せない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/54-9f90bbb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

