Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/56-781d2ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新型の タイプにBlog 変えてみる

四十八回。
WBC、なんか面白いことになっているみたいですね。
スポーツ全般余り興味がないんだけど、ちょっと見てみようかな。


ニュース
[アキバBlog
さよなら絶望先生3巻 発売 「三巻まで続きましたね 先生!」]

「かってに改蔵」は予想外のラストだったけど、きちんとまとまってたからな。
久米田先生って、やっぱり凄い人なんだと思う。今さらか。
ウィニーによる情報流出
防衛庁が……もうアホだ。不安で不安で仕方がない。リアルタイムで侵略されてるのに、これでいいのか日本。
せめて情報分野だけはもっと気をつかってくれよ。あんまり金もかからないんだからさ。
今期アニメ総括
こっちなぁ……アニメ全然見れないんだよなぁ……東北はこれだからorz
とりあえずTSUTAYAに入り浸りになりそうです。

メディア
[冬みかんとこたつ猫
エロゲ業界人の愚痴]

どこの職業もこういうどろどろしたところは有ると思うんですが、この業界は一際、ってイメージがありますね。
エロっていうはつまり性で、人間の根元的な欲望がモロに出るから。気が立つというかいわゆる病理的な面が出るのも分かる。
ただこういう汚いところから名作名エロゲーがでる思うと、ゆうはくで蔵馬が言ってた「皮肉だね。悪人の血の方が、綺麗な花が咲く(うろ覚え)」という台詞が真理かな、なんて感じたり。

一発ネタ
くれるの?(その2)
これ、どこに掴まってるんだろ?
顔、ってか首から上
日常の芸術。
(nya)こねこねこね・・・
うなーwww


盗賊タン
同じく主力です。かわゆい。
飲み
パピコです。断じてパピコです。
歌姫ローレライの伝説
ローレライ。
[CalmCradle
CLANNADの渚]

ほんわか。そして団子がどう見てもカービィw

小説(二次)
[カレンさん祭「ぽるかみぜーりあ」]
こんなのが開かれていたご様子。
リアルタイムで見たかった。悔し紛れに紹介。

小説(一次)
[Dreaming Devil
War in school]

学校戦争。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/56-781d2ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

