Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] おはつです。

館長さま、こんばんわ&はじめまして、東北生まれ、甲信越在住ななせです。
某SSリンクつながりで、こちらのブログを発見。
ウチのサイトのリンクを貼ってくださっていて二度びっくり。ほんとうにありがとうございます。
それで、よろしければ、ウチのサイトにこちらのリンクを貼らせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
もはや羞恥心のかけらもない(苦笑)ななせでした。
これからもよろしくお願いします。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ななせ
  • URL
  • 編集

[C8] あ、ああああ阿呆な

初めまして。
某SSリンクってなにかな……リリカルなのは? 登録してるのはそれくらいだと思ったけど……
それはともかく、いやビビリましたよ。なににびびったって、
ウチの妹の名前がななせなんですねwこれがwww
そんでコメント欄に「ななせ」って。心臓止まりかけましたwww

リンクですが、勿論大丈夫です。むしろこちらからお願いさせて貰いたいくらいです。

では、今後ともななせさんの作品、楽しみにしております。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C9] 心臓マッサージはいかが?

こんばんわ、ななせです。
驚かせてしまってすみません(苦笑)。
やっぱり「ななせ」って女性の名前なんですよね。
もちろん、私のHNの由来も女性のななせさんのお名前を拝借しています。
ただ、私的には苗字で「ななせ=七瀬」のつもりなので、その点よろしく(笑)。
それからリンク完了いたしましたので、一応ご報告をしておきます。
まあ、作品については、あんな感じのつたないものしか書けませんが、ネタが思い浮かぶ限り頑張っていきたいと思います。
これからもぜひぜひのぞきにきてやってください。
ではでは~。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ななせ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/59-8be77a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご近所の 書店で遭った 羞恥プレイ

WBC、日本勝ちましたね。うれしいです。普段は野球なんかまともに見ないんですが。
イチロー燃えてましたね。あんな情熱的な人だなんてしらなかった。


ゼロの使い魔の最新刊と、苺ましまろと、ハヤテの如く! が何時までも近くの書店に入ってこないから、取り寄せ。

「あの……ちょっと小説を取り寄せて頂きたいのですが」
「はい。ではこちらに書名をお願いします」
「分かりました_〆(。。)カキカキ…」
で、渡す。
では、「ゼロの使い魔」、「苺ましまろ」、「ハヤテの如く!」以上三点でよろしいですか?

その瞬間、周りから集まる視線。

「よろしいですか?」
問いかける店員さん。頷くボク。

……ちくしょう、オタクの何が悪いんだ・゚・(ノД`)・゚・



今日の浪費
[魔法少女リリカルなのはA's
ビジュアルファンブック]

これは買ってよかった。半端じゃないボリューム。
リリカルなのはを極めるならば、買わなきゃダメでしょうね、うん。

ニュース
ニャー速。
1文字違いで駄作になる漫画のタイトル

不動戦士ガンダム
ニャー速。
wの群れのかわりに・・・

エロスwww
THE NEO_SOKU
信 用 出 来 な い 言 葉
[from]朝目新聞-asame.com
明日やるって! うるせえなあ!
アキバBlog
3月14日~20日アクセス

FFはともかく……Fate強いなぁ。

メディア
レビログ
月姫 コミック版 英語版 いろいろ面白い。

やっぱり英語だとニュアンスがなぁ……『直視の魔眼』とか。
日本語カコイイ!

ネタ
一部の地域を除き野球放送を延長します
あるあるwww
喫茶 茶々丸へようこそ♪
ぱにぽによつばと!REMIX

[from]朝目新聞-asame.com
だからネットには何でこう凄い人が(ry
デスノコラ 最終回
[from]朝目新聞-asame.com
クオリティタカスw

一発ネタ
境界線(その4)
高度経済成長のひずみ。
雪山夢現
自然のアート。
怒りと諦め
実に日本人的。良くも悪くも。
地球の夜明け
見事に騙された。


TOPIA
最近のアニメとか漫画とか色々

こういうラフ書けるのうらやまし~。
神閃
リリス制作中


Webコミ
STparusu
一コマが萌えまする。

小説(二次)
夢の吹く頃に
仰げば尊し


このみEDタマ姉。切ないなぁ……

小説(一次)
*THE FRONTIER*
やさぐれブルーデイズ

やさぐれてます。ささくれてます。ちくちくいたいです。
で、どこかあったかいです。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C7] おはつです。

館長さま、こんばんわ&はじめまして、東北生まれ、甲信越在住ななせです。
某SSリンクつながりで、こちらのブログを発見。
ウチのサイトのリンクを貼ってくださっていて二度びっくり。ほんとうにありがとうございます。
それで、よろしければ、ウチのサイトにこちらのリンクを貼らせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
もはや羞恥心のかけらもない(苦笑)ななせでした。
これからもよろしくお願いします。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ななせ
  • URL
  • 編集

[C8] あ、ああああ阿呆な

初めまして。
某SSリンクってなにかな……リリカルなのは? 登録してるのはそれくらいだと思ったけど……
それはともかく、いやビビリましたよ。なににびびったって、
ウチの妹の名前がななせなんですねwこれがwww
そんでコメント欄に「ななせ」って。心臓止まりかけましたwww

リンクですが、勿論大丈夫です。むしろこちらからお願いさせて貰いたいくらいです。

では、今後ともななせさんの作品、楽しみにしております。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C9] 心臓マッサージはいかが?

こんばんわ、ななせです。
驚かせてしまってすみません(苦笑)。
やっぱり「ななせ」って女性の名前なんですよね。
もちろん、私のHNの由来も女性のななせさんのお名前を拝借しています。
ただ、私的には苗字で「ななせ=七瀬」のつもりなので、その点よろしく(笑)。
それからリンク完了いたしましたので、一応ご報告をしておきます。
まあ、作品については、あんな感じのつたないものしか書けませんが、ネタが思い浮かぶ限り頑張っていきたいと思います。
これからもぜひぜひのぞきにきてやってください。
ではでは~。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ななせ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/59-8be77a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

