Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/6-0ec63a68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戯れ言と 言葉遊びの 神雑記

うぃー、ギャルズーランド攻略しました。
いやぁ面白かった面白かった。で、当然のように二週目突入。
ランスも好きなんだけど、やっぱり鬼畜よりも相思相愛の方がやってて気分がいい。その分主人公のレオに人間性を感じないのが玉に瑕だったけど。

ともかく総じて、とても満足のいく作品でした。
オススメ度 A


とかなんとか語っといて、
このブログは小説系サイトの紹介な訳ですが。


そんな訳で第五回目の紹介です。
さっそくネタ切れしつつあったので、ネット小説の新規開拓をしてみました。そしたらでるわでるわ、面白いサイト。
今回はそんな開拓地の一つ、ちょっと趣旨変えして雑文サイトを紹介させて頂きます。


綾倉聡さんが管理人をなさっている、エレメンタルノートというサイトです。
書いてあることは他愛もない、本当に雑文なのですが、これが面白すぎます。気付いた時には過去の雑文を全部読みあさってしまっているほどでした。
この面白さを伝えるのは非常に難しいので、とりあえず行ってみて下さい。必ず笑えるはずです。



そんなわけで第五回目は終了、皆さん、また次回~ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/6-0ec63a68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

