Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/63-242da132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイコンを 使ってみました 紹介に

「ふぅ……ああ全く、AC0がはずれだったのは痛いなぁ……」
「何を落ち込んでるんですか。大丈夫ですよ。次があります」
「そういってくれるとありがたい……って」
「はい?」
「な、なんでアイコンがついてるんだ!?」
「えへへ。かんちょーさん、今時のサイトはこの形式が流行ってるんですよ」
それってこことかか? なんか盛大に波に乗り遅れてる感じがするんだけど……」
「気にしない気にしない♪」
「良いのかこれで……」
「いいんですよ。と言うわけで皆さん、今度からこのサイトはこんな感じにニュース紹介やってくことになると思います。アイコンを配布していらっしゃるけもの堂 おこ◇Joさん、ありがとうございました~」
「なんというか、前途多忙だ……ともあれ皆様、これからもよろしくお願いします」
「それにしてもかんちょーさん、ザフィーラさんのアイコンって凄く違和感ありますね」
「言うな。自分でも分かってる。そもそも言葉遣いが違うしね。でもまぁ暫定ですから、暫定」



ニュース
mumurブルログ
新国歌「民が代」を歌おう!!

「痛々しいな、これは」
「私はよくわかりませんね~」
「君に政治的な心情を絡めた発言をさせるわけにもいかんからな。イメージが狂う」
「こんなニュースサイトの紹介役に抜擢しておいて今さら、って感じもしますけどね」
「……言うな」

国家に欲情しようぜ
「バカs」
「バカな人達ですねw」
「……台詞取るなよ」


メディア
リサと一緒に大陸横断 ~A列車で行こう~
「あのA列車が……変な時代になりましたね」

「ああ……って、その歳でA列車知ってるのか!?」

『キミキス』新システム紹介&“ガリ勉”摩央初公開!
「磨央タン(;´Д`)ハァハァ」
「……キモ」
「!?」

【2ch】ニュー速クオリティ
YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ

[from]朝目新聞-asame.com
「2ちゃんねるからですか」
「ああ。やっぱりアニメのOPは燃えるなぁ」
「凄いですね、よく動くし可愛いし綺麗だし……あ! 私のアニメもありますね!」

「結構人気みたいだ。……『第一期』限定らしいけど」
「……レイジングハート」
「ちょwwww」

ヤマジュンサンバ
「テラワロスwwww」
「これ、元ネタはなんなんですか?」
「……しらんでよろしい。永遠に」

ネタ
ウィニー点検いたします
「ウィニーですか。私よく分からないんですよね」
「普通にパソコンをやっていれば関わる必要のない言葉だしね。少しパソコンに慣れてきた人間なんかが危ういかな」
「へー」
「最近は山田オルタナティブなんかも出てきたし。皆さんは気を付けてくださいね」

べからず
「結構こういう事あるよな」
「そうですか?」
「日本語は難しいのさ」

カッコつけて呼んでみよう
「我、その先を見ず。ただ前へと踏み出す者なり。ありとあらゆる困難にこの魂を打ちのめされようとも、その高みに上り詰めるまで、我は歩みを止めない」
「わ、かっこいいですね! それで、その心は?」
「地雷ゲーを買った私」
「……」



一発ネタ
また増えましたnya
「いいですよね~、猫」
「ああ。癒される」

空き缶アート
「ふえ……」
「すごいな」

いぬパンチ
「犬もいいですよね」
「ああ」
「いいですよね」
「……なぜ俺を見る」


日課。
「これ、かんちょーさんはやりました?」
「やってないな。っていうか、実際に見たことがない。君は?」
「ありますよ。アリサちゃんがよくやってました。十㎏ダンベルとか
「……先生を殺したいのか?」

TOPIA
聖杯争奪サーヴァントタッグトーナメント

「黒セイバーとバーサーカーですね。あと、落書きが更新されてます」
「こういう風にささっと書ける人、尊敬します」
「……いつかは私も、と思うけどね……」


小説(二次)
聖痕の刻まれし蒼き鷹
Soutern Cross#.17

「うわぁ、私達の小説ですね」
「そうだね。かなり面白くて、その上更新速度が尋常じゃない。今回なんて二日連続更新だ」
「えと、それって凄いんですか?」
「通常の三倍、と言っても言い過ぎじゃないね」
「凄いんですね……で、かんちょーさんは?」
「……orz」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/63-242da132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

