Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/64-039a055b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワタクシの 役に変わって ユーノ君

「皆様こんばんは。第五十五回、創作天文台をお送りいたします」
「あれ、ユーノ君? かんちょーさんはどうしたの?」
「それが『私って明らかにアイコンとあってないし。なのはと疑似会話するなんてよく考えたら痛すぎるし。私は記事の紹介だけに専念するから、あとはユーノ君、君に任せた』ってどっか行っちゃった」
「ふーん」
「そんなわけで皆様、これからは僕、ユーノがなのはと一緒にやっていきます」
「でも自分のサイトでキャラクター会話させるのも十分痛々しいよね」
「……原作と違って大分キツイねなのは」
「それに『記事の紹介に専念する』って、私達の小説はどうなったの?」
「それはそれでやってくんじゃないの?」
「その小説も私が男の子になるなんてテメエ脳みそ沸いてんのかヴォケって言いたくなるネタだし」
「ホント容赦ないね」
「もう前の更新から一週間くらい経ってると思うんだけど……本当に書いてるのかな、かんちょーさん」
「一応メインコンテンツの一つだし、書いてると信じたいね」
「じゃあ、ニュースの紹介行こうか」
「うん」



ニュース
新東京タワー、墨田に決定…600m級世界一電波塔
「おっきいね~」
「結構危ない発言だよね、それ」


ツンデレ派生語まとめ
[from]プリキュア様崇拝日記
「崩え~」
「キャラが違うよ」

『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定
キタキタキタキタキタキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!
「かんちょーさん、随分喜んでるけど……これって凄いの?」
「よく分からないけど、ネットでも相当騒がれてるみたい」
「ふ~ん。今度見てみようかな」


メディア
TYPE-MOONインタビュー完全版[from]かーずSP

ネタ
新世紀ウドンゲリオン
漫画ではよくあるけど、現実では絶対ありえないこと
夢を見ようよ。
いま上司がその上司に怒られてるww
ひでえwww
クズは生きてるだけで迷惑だからさっさと死ねよwww
宇宙の真理を見た。
FF12でよくありがちなこと
あるあるwww

一発ネタ
ラスボスに勝つ方法
そりゃそうだw
ピエロ(その2)
マンガみたいだ。


◆(kanon)CalmCradle
Top Kanonの再アニメ化

記念絵。
◆(Fate)Jekyll-and-Hyde
リボン

真っ白。

「みんな可愛いね」
「なのはも……結構可愛いとおもうけど」
「? 何か言った?」
「な、なんでもない!」

Webコミ
◆(リリカルなのは)怠惰な日常
SS02でもA'sなの!

「い、いつものフェイトちゃんじゃない……」

小説(二次)
◆(To heart2)蒼い星の楽園
遊園地という名の戦場

◆(To heart2)誰かの倉庫
偶然必然

「……な、なんか見てると恥ずかしいね」
「そ、そうだね」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/64-039a055b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

