Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/65-a2c52541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新が 再びまだらに なってます

「こんにちは皆さん。第五十六回の更新です!」
「でも、h二日空いたよね」
「そうだね。それもこれも全部かんちょーさんのせいだよね。ホントもう死ねばいいのに
「そのテンションでその口調は怖いよなのは」
「かんちょーさん、何か言ってた?」
「そうだなぁ……一応近日中にロジカルなのはを更新するって言ってたけど」
「ふーん。ねえ、それって言い訳なのかな?」
「ぼ、僕は知らないよ」


ニュース
空を見上げて犬は今日も歩く
どう見てもレモンに見えない巨大レモン(画像あり) ~キプロス

[from]D.B.E三二型
「うわ、おっきい!」
「……あれ、デジャヴが……」


双子姉妹と同時結婚、3人交際実る
[from]独り言以外の何か
それなんてエロg(ry
スパイダーマンが萌えキャラ化されてフィギュアで登場。
「すぱいだーまんって、もっとムキムキのお兄さんが出てくる映画だと思ってたけど、こんなに可愛かったんだ。今度見てみようかな~」
「なのは、それは壮絶な誤解だ!!」

メディア
「クソゲー」という言葉を受け止められない人間がゲームを作るな、と言いたい
[from]独り言以外の何か
「う~ん、正論かなぁ」
「でも、一生懸命作った物だよ? あんまり悪く言うのも酷いと思う」
「表現する自由は批判される義務と表裏一体だからね。それにお金を払って買うなら尚更だ」
「優しく言ってあげるとかじゃだめなの?」
「みんながなのはみたいな心の持ち主じゃないからね」

ネタ
ヘルメットンファー争奪戦
いつもながらカオスw
尾崎ファンだった兄の遺書
いってえええええ!!
俺を叩いてみろ
(´・ω・`)
十二支AAできたー!
凄い。けど狂おしく無駄。

一発ネタ
(nya)・・・(その4)
抱きしめてあげたい……
もう飲めないnya
ぐでんぐでんw
オチのタイミング
ずるっ
サッカースタジアム
え? なにこれ、レゴ?
女子高生にレイプされたい
……ドンマイ。


◆(オリ)ビールのポスターってエロいなー。
「……(;´Д`)ハァハァ」
「……ユーノ君!」
◆(オリ)はやく目が治るといいな!
お見舞い~
TOPIA
ちゃぷちゃぷ

もうすぐな~つですねえ~ちょいと水浴びしませんか~♪
◆(オリ)ヘキサイト
チャイニャーヽ(゚∀゚)ノ

中国は嫌い。チャイナは好き。
◆(Fate)Jekyll-and-Hyde
脱落者

ライダー。その視線にわたしゃぁイチコロだよもう!

Webコミ
◆(オリ)やっつけ保管庫
萌えるって……こういう事を言うんでしょうか……
怠惰な日常
SS02でもA'sなの!

「フェ、フェイトちゃん?」
「フェイト……恐ろしい子!!」

小説(二次)
◆(To heart2)蒼い星の楽園
遊園地という名の戦場3


小説(一次)
オリジナル笑顔で三回目(または、オリジナルコンテスト)
[from]独り言以外の何か
こんな企画があるみたいです。

その他
姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺
[from]プリキュア様崇拝日記
「遂に、だね」
「地震で建物が崩れちゃっても困るけど……こうやって、人生が崩れちゃう人もいるんだよね」
「悲しいね。色々な意味で。色々思うところはあるけど、ただ冥福だけを祈らせてもらうよ」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/65-a2c52541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

