Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/69-1c2c2b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶり ニュースの方の 更新です

「久しぶりのニュース更新だね、ユーノ君」
「珍しく小説の方を更新してたからね」
「十日も空けたらアレくらい更新して当然じゃないかなって思うけどそこについては」
「じゃあニュース行きましょうニュース!!!」


今日の浪費
ゼロの使い魔(7)
面白かった。満足満足。

ニュース
クレしんを93年からビデオに録り続けているんだけど
永遠の名作だあね。
元記事にあった数字を矮小化するのはまずいでしょ::マスコミ関係
もうダメだよ赤日……

メディア
世界史Flashギルド
世界史燃え~!!!!
<音泉>
「可愛い声の人達だよね~」
「それが仕事の声優さん達だからね」
「私達もやってみよっか、ラジオ」
「ん~、おもしろいかもね。かんちょーさん、どうかな?」


ネタ
魔法少女がやってはいけないこと

射撃の腕がのび太くんを超える。

戦術核級の攻撃力。

通り名が白い悪魔


「……あはは」
民主艦隊沈没す
自滅。
おじさんに胸をわしづかみにされた
私の理想の女性。これで、恋愛沙汰になると弱気だったら完璧。
女の子に一度でいいから言われてみたいこと
「あの……ね? あんたのこと好き……かもしんない」
妄想が激し(ry
FF大好きお婆ちゃん
こういう老人になりたい。

一発ネタ
しーっ
返事がない。ただの屍のよ(ry
畳はいいnya・・・
日本猫の鏡だw
イ(nya)バウアー!
金メダル!


◆(クラナド)CalmCradle - Top ファミレスでバイト中の仁科さん
ハァン!!
◆(ネギま!)Jekyll-and-Hyde 絡繰茶々丸 起動日
誕生日おめ
◆(舞乙-HIME)TOPIA マリアさん
美人~。
春だよ♪
死ぬ。萌え死ぬ。


Webコミ
怠惰な日常
SS02でもA'sなの!

「相変わらずフィーバーしてるな、はやて(汗)」
「でも、私すっかり魔砲少女扱い……」
「今さらじゃない?」
キッ!!
「ひぃっ!!?」

小説(二次)
聖痕の刻まれし蒼き鷹
Soutern Cross#.18

「凄いよね、戦いのシーンがスピード感あって」
「ぶっちゃけこれだけ早く書けて、これだけ筆力あればプロも夢じゃないと思うんだけど……」
「ところでかんちょーさんは」
「言うななのは!!」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/69-1c2c2b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

