Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/70-660946e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとした ゼロの使い魔 資料集 作成中と ぽつりもらせど

「一週間が終わりました。創作天文台、更新です」
「一週間は日曜日から始まるんだよ? 一日遅れてるって」
「あれ、そうなの?」
「うん。最近の人達ってこのことあんまり知らないんだよね」
「別の世界のユーノ君が分かるのも変な話だと思うんだけど……」


ニュース
愛媛新聞社ONLINE[from]カトゆー家断絶
うん、まずは親しみやすさかな。でも純文学もいつか面白く感じるようになってくるよ。
日本アニメ海賊版「欧州でもこれほどひどいとは…」
断固摘発。著作権はオタク業界の生命線なるぞ!
エイプリル・フールのウソ新聞記事、英国の場合
いろんな意味で口が達者な国ですなw愉快愉快。
今日も漏洩。ウィニーグループ。
大丈夫かよ日本……

メディア
いぬかみっ![from]カトゆー家断絶
アニメ化ですっ!
エウレカセブン 米国でもネット無料配信作戦(4/2)[from]カトゆー家断絶
はてさて、これでうまくいけば面白いことになりそう。ディズニーの牙城を崩せるか?

ネタ
メガフレア・手塚ゾーン
これが噂の……ひでえwwww
オ タ ク に あ り が ち な こ と[from]カトゆー家断絶
あるあるwww
ポルトガル警官の交通違反汚職を摘発、現職81人 - ビジネス[from]カトゆー家断絶
思わずネタと分類してしまう酷さ。
診察室からか細い声
コメント欄もワロスw
萌える枕草子
だからこういうのを学校でやれば成績も(ry

一発ネタ
ぐれてやる~nya
なめんにゃよ!
スターライトエクスプレスⅡ
スターライトブレイカー!!(言いたかっただけ)
おかしな結婚式
あまーい!


魔貫光殺砲
しゅびっ!
Jekyll-and-Hyde アゾット剣
凛々しい凛さま。

小説(二次)
◆(リリカルなのは)聖痕の刻まれし蒼き鷹
短編集と小話更新。はっちゃけ具合が天をも貫く勢いです。

小説(一次)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/70-660946e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

