Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/71-36089d40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たこ足や 大風呂敷には なりたくない

「四月五日。特に何の記念日でもないですけど、創作天文台、更新です」
「そういえば今回で何回目だっけ?」
「うぅ~ん……六十回くらいは行ってる気がするけど……」
「せめて百回くらいまではカウントすると思ったけどね」
「え、そう? かんちょーさんなんてそこまで期待してなかったけど」
「……だんだん口の悪さがグレードアップしてきたね、なのは」
「それにしても、昨日のタイトル何だったんだろうね?」
「タイトル?」
「ほら、ゼロの使い魔がどうのとか」
「ああ、あれか」
「ユーノ君何か知ってる?」
「そのまんま、ゼロの使い魔の資料集でも作ってるんじゃないの? ゼロの使い魔って言うのは結構人気の小説のタイトルだよ」
「ふーん。どうしてそんなことするんだろ」
「趣味じゃない?」
「うわ、根暗」
「……あれ? どこからか泣き声が聞こえてくるよ」

「ま、とにかくもうすぐBlogにも乗せると思うよ。ボク達が主体のページで需要があるかは分からないけど、新しい分野にチャレンジってかんじで。本人は『二次創作する時にでも役立てば』とか言ってるね」
「風呂敷広げすぎ、とも言うよね」
「……禁句だよ。なのは」



今日の消費
ハーツ オブ アイアン 2 完全日本語版
これはヤバイ。抜け出せなくなるほど面白い。

ニュース
海外の人が萌え絵に色を塗る方法チュートリアル
流石海外、というか。もともと遠近法を駆使した写実的な書き方は海外からきたものですからね。
その点日本は、昔から二次元的というかデフォルメ的というか。ああそうか、根っからのオタク民ぞk(ry
【韓国】『マンガで読む独島の歴史』が出た~でもやっぱりパクリ
……うん。

メディア
やる気無しブログ
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話『朝比奈ミクルの冒険』感想

凄かった。ありとあらゆる意味で。超監督にはミツヤサイダー吹いた。
これは化けるかも知れないぞ。
ちなみにこっちがオープニングでこれがエンディング。
オープニングの凄まじさは仕様です。
五輪マスコットをアニメ化-1億元かけ手塚治虫風に
風?

ネタ
お前らAAテトリスやろうぜ
テトリスやる気ねえだろwww
電車で席譲ろうとしたら断られたときの返事の仕方を考えてくれ
>>144で悶えた。
合唱曲って何気にいい曲多くね?
いまぁ、わかれぇのときぃぃぃぃぃ!!
名探偵コナンが10周年らしいが・・・
禁句ッ!!
メンズロリータいちご[from]D.B.E三二型
メンズて。
人の夢をブチ壊す本当の話[from]D.B.E三二型
私は二つの夢を壊されました。
ライトノベル大陸戦記
私はデンゲキ国とオタク国の交易商人。

一発ネタ
麿(nya)
華族。

まだのこってんのか、こんな場所。
お腹すいたnya
野良猫の哀愁。
作っちゃった(*´∀`*)(その9)
ほすぃい!!
ブリザラ
FFプレイ中。


げんきっ!
あ~、見てるだけでエネルギー充填。
脱いでもらいました
「あとちょっとぉぉおおおおお!!!」
「スターライトブレイカー」
ちーぱお
ヘイ、チャイナ!!!
◆(リリカルなのは)Fortune
ユーノ

「これが……僕……」
「危ない、ユーノ君が危ない!?」

Webコミ
◆(リリカルなのは)怠惰な日常
SS02でもA'sなの!

「………」
「はやてちゃんも好きだなぁ(汗)」
「……ック、鼻血が!!!」
「ユーノ君……(冷たい目)」

小説(二次)
◆(TH2)誰かの倉庫
めちゃくちゃ和む三角関係。
◆(TH2)ToHeart2 SS置き場
彼女の憂鬱

シルファ。本編には出ていないのになんだこの存在感。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/71-36089d40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

