Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/72-14bf7819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい加減 575の タイトルが 全然浮かばず 十分消費 

「こんばんわ~」
「こんばんわ」
「なんか館長さんが嘆いてるね。全然小説が進まないんだって」
「スランプかな?」
「じゃないかな」
「年中スランプみたいな人だけどね」
「……なのは、お願いだからそれ以上言わないでくれ」

ニュース
HEROES 英雄群像伝 工藤稜イラスト画集[from]UJI-ARMY -News Site-
かぁっこいいぜええええええ
メキシコで1500年前の巨大ピラミッド発掘される[from]カトゆー家断絶
ビバ古代文明。ビバマヤ文明。

メディア
シリーズ恒例の毒電波主題歌 実装!
すごく……燃えています………
アキバのコトブキヤ、メカ娘ロシアさん特典
ソ連! ソ連!( ゚∀゚)o彡゚


ネタ
2ろぐ ツンデレ炊飯器
全人類が泣いた。
腐☆女子大生録 アニメヲタク以外にもオススメできるアニメ
苺ましまろはイイ!
腐☆女子大生録 サスペンス劇場でよくあること
あるあるwwww
伝承者を探しているうちに道に迷った
……ネタじゃ、ないよね?
エロゲキャラは現実にいないけどかわいいよな
でもかわいいよな。
人間骨格に似せた全身フル稼働の金属ロボット[from]カトゆー家断絶
欲しい。激烈に欲しい。

一発ネタ
エロ絵を60点を押収~「絵を描くしかなかった」と供述[from]カトゆー家断絶
彼がその後オタク界を引っ張る救世主となるとは、誰も知るよしがなかった。
争いワイヤー
凄い技術。


Jekyll-and-Hyde ドレス
うたたら。
TOPIA エウレカセブン終わった
キッス。
くげみてい 状況が謎
うさぁああああああああみみぃぃいぃぃぃいいいいいいねえ。
食パンマンもいちころ
このタッチでアンパンマン作り直しを希望。ダメ?
ごめん俺男のくせに冷え性なんだ
ほっぺたはあったかい。

Webコミ
怠惰な日常 SS02でもA'sなの!
「フェイト……黒いよ」
「う~ん、この私は純粋だね~」
「え?」
「だって”ここ”の私は■■■とか■■とか■■■■とか、別に伏せ字にする必要ないもん」
「ストォオオオップ!!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/72-14bf7819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

