Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/73-67955397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初体験 回り回って バトンパス

「どうやら「夢の吹く頃に」からバトンが回ってきたらしいよ」
「バトンって?」
「そのままかな。Web上で回すバトンだよ。不幸の手紙を良い方向性にした、みたいな」
「ふ~ん」
「今日はそれの解答をするらしいよ」
「一日空けた後出し、これはあれだよね。ネタ切れ
「しっ! 言わなきゃ分からないんだから!!」



そんなわけで、初めてのバトンですが行ってみましょう。


 1. 前の人がまわした漢字に対して自分が持つイメージは?

【無】 いや、なにがって才能が(ry

【欲】 いや、なにがって才能が(ry

【羨】 いや、なにがって才能が(ry
 

 2. 次の人にまわす言葉を3つ

【滑】【落】【滞】


……スランプ中なのですよ。ええ。


 3. 大切にしたい言葉を3つ

【道】
つまりは人生。人生とは人が歩き、作る道成。願わくば新たなる道を突き進み、道を作らんことを。

【楽】
楽しみ。それは人生の価値。それまで、いま、これから、しぬとき。いつでも「楽しい」と笑っていたい。

【柔】
楽しみながら道を歩くためには、時に回り道をする柔軟さも必要。



 4. 漢字のことをどう思う?

小学校の頃は嫌いだった。中学校の頃は少し興味が出た。高校になって好きになった。
チャイニーズが偉大だと思う、最大にして唯一の事柄。



 5. 最後にあなたの好きな四字熟語を教えて下さい

【最強無敵】【絶対存在】
うん。厨臭いね(藁)
あと【重機関銃】とか【突撃戦法】とか【人海戦術】とか【戦略爆撃】とか。


 6. バトンをまわす人と、そのイメージする漢字

え~と、そうだなぁ……

魔法先生リリカル☆ハギま! ...のハギ=スプリングフィールドさん【狂】
褒め言葉ですよ。



でわでわ、また明日の更新で~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/73-67955397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

