Entries



-件のコメント

[C12] こんばんわ

いつもなのはとユーノのやりとりに心温まりながら、たまに爆笑してます。
これもひとえになのはファンのなせるわざですね。
更新頑張ってください。

ではではおやすみなさい。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/74-aa780740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一日に 二回更新 してみたり

「今日もやって参りました、創作天文台更新です」
「一日二回だね」
「一昨日休んだからね。埋め合わせだと思うよ」
……覆水盆に返らず
なのは、何が言いたい
「別に」



ニュース
特定アジアニュース 漁業資源が枯渇して収入が減ったから操業時間を延ばすニダ
セイセイセイセイセェ~イ!!

メディア
英語で!アニメ・マンガ ヨーロッパのアニメ・マンガ人気
現地の人の意見も大切です。
Passion For The Future 戦争における「人殺し」の心理学
「かんちょーさん、なんでこう危ない本ばっかり買うんだろうね?」
「本人は『知るため』って言ってるけど」
「知るため?」
「行うにしろ防ぐにしろ、好くにしろ嫌うにしろ、そのものを知らない限りは意味がない、が持論なんだって」
「ふ~ん」
「それにしても>>ベトナム戦争以後では、発砲率は95%に劇的に高まった。発砲時の殺傷率も高くなった。こうした人間心理を研究した上で、米軍は兵士の訓練方法を変えたからである。条件付けを行い殺人に対する抵抗感をなくすように洗脳を始めたのである。
これは怖いね」
「殺人人形を作るって事だもんね。フェイトちゃんには見せられないなぁ……」
「訓練基地を襲撃するかも知れないね」


ネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 ED -GUNDAM ver.-[from]D.B.E三二型
仕事が速いw
アメリカに一泡吹かせるにはどうすればいいか
一億総玉砕でも……まぁ無理やね。
DEATH LAPUTA
テラコワスwww
PeCa bio hazard highlight[from]ザイーガ:【MOVIE】超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合[from]朝目新聞-asame.com
「あ~、これ分かる(笑)」
「こういう風にすると少しは怖さ和らぐんだよね」
「だったら止めればいいんだけどね」
「止められないんだな、これが」

一昔前のフラッシュを再鑑賞して懐かしむスレッド[from]朝目新聞-asame.com
懐かしい……ペリーの授業とか、笑ったなぁ。
今期のアニメ
一言。大杉。
ローゼンメイデンまとめブログ ローゼンメイデンつくるよ!
ネ申降臨。

一発ネタ
ニケツ(その2)
犬チャリ。
(wan)おかえり~!
もうズタボロだぁ……
戦車...じゃない
カコイイ!!
だるま落としやろーぜ
クソカオスwww


ブルマは良いものです。
ゴフッ!!!
シャボン
壊れて消えた。
なのはとファックス・・・
「エッチだね、フェイトちゃんも」
「そんなあっけらかんと……」
「そういえばユーノ君、こういう言葉って案外多いと思わない?」
「例えば?」
ベニス、ヴァルナ、シックス、ボックス、ラオックス……
ストップ!! なのはストップ!!!!

Webコミ
怠惰な日常 SS02でもA'sなの!
僕は……僕はぁあああああああああ!!!
ユーノ君落ち着いて!!!

小説(二次)
◆(To heart2)蒼い星の楽園 遊園地という名の戦場
更新。

1件のコメント

[C12] こんばんわ

いつもなのはとユーノのやりとりに心温まりながら、たまに爆笑してます。
これもひとえになのはファンのなせるわざですね。
更新頑張ってください。

ではではおやすみなさい。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/74-aa780740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

