Entries



-件のコメント

[C13] konnbannwa

コメントをどうぞ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • 編集

[C14] こんばんわ

上の投稿は普通にミスです。

>アキバデビューに捧ぐ 「無難な」エロゲー
マブラブオルタは無難じゃないうえにエロゲというよりグロゲの気がしますね。
館長さんオススメの「Fate」は俺も同感です。
とりあえず俺は「君が望む永遠」をおしておこう。
あとはアトリエかぐや系も初めてとしてはエロゲの雰囲気がわかりやすくっていいですね。

ではでは ノシ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • 編集

[C15] 見落としてた

マヴラブが入ってたか……見落としてた。
確かにあれはグロゲ。めっちゃ無難じゃないwww
けど君望も君望で結構無難じゃない気がしないでもないw
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/75-44488780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハーツオブ アイアンがめちゃ 面白い これは反則 何とかしてくれ

「創作天文台、今日の更新です」
「更新です~」
「小説の方、なかなか更新されないね」
「なかなかスランプから抜け出せないとか言ってたね」
「泥沼だねえ」
「っていうか今日一日ゲームで潰してた辺り、どう思ってるのかな?
はい。今日のネタいきます(スルー)



ニュース
アキバデビューに捧ぐ 「無難な」エロゲー
「全部無難な所だね」
「そうなの?」
「うん。どれもこれもビッグタイトルだし。個人的にはここに『鬼畜王ランス』とか『Fate』とか『つよきす』とかを加えて貰いたいけど」
ねえユーノ君、成人指定って知ってる?
「うっ……」
私は『鬼作』かなぁ
!!?

メディア
Bear Kagomago[from]かーずSP
これは癖になる。

ネタ
新氷菓アイスゲリオン
「溶けたな」「ああ」
おにいちゃんに「AVみして」っていったら泣いちゃった
妹萌など幻想なのですよ。(妹持ち)
DuXI ゲーム川柳
何時の間に 気付けば時計は 午後八時
100円で買える最強の武器
>>39ワロチwww
入学式後の母の言葉
全米が泣いた。
サーチエンジンを擬人化したら・・・[from]カトゆー家断絶
良作多数。
好きな拡張子 嫌いな拡張子
pdfうぜえ。

一発ネタ
裏表のない男
まさに。
俺とヤル気かnya?
猫拳法にゃ!
探し物はnyaんですか?
見つけにくい物ですにゃぁ
燃える空(その4)
むしろ大爆発。


Jekyll and Hyde ドレス
製図後。
ヘキサイト 久方ぶりにえちぃとこ更新~(ぇ
えちぃ。(ケド規制無し)
ブルマといえば
「ブルマ! ブルマ! ( ゚∀゚)o彡゚」
……ディバインバスター
うっぎゃあああああああああああぁぁぁ……

仲良し姉妹なのです。
なのです。

Webコミ
◆(リリカルなのは)怠惰な日常 SS02でもA'sなの!
「良い趣味してるじゃないか」
「私は『兄くん』だな」
なのは、だんだんキャラ狂ってきてるよ?

小説(二次)
◆(リリカルなのは)聖痕の刻まれし蒼き鷹 Soutern Cross#.19



3件のコメント

[C13] konnbannwa

コメントをどうぞ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • 編集

[C14] こんばんわ

上の投稿は普通にミスです。

>アキバデビューに捧ぐ 「無難な」エロゲー
マブラブオルタは無難じゃないうえにエロゲというよりグロゲの気がしますね。
館長さんオススメの「Fate」は俺も同感です。
とりあえず俺は「君が望む永遠」をおしておこう。
あとはアトリエかぐや系も初めてとしてはエロゲの雰囲気がわかりやすくっていいですね。

ではでは ノシ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • 編集

[C15] 見落としてた

マヴラブが入ってたか……見落としてた。
確かにあれはグロゲ。めっちゃ無難じゃないwww
けど君望も君望で結構無難じゃない気がしないでもないw
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/75-44488780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

