Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/76-e86e1946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京アニは 悪魔に魂 売ったのか?

「創作天文台更新です」
「ねえ、何で昨日は更新しなかったの?」
「それがねえ、涼宮ハルヒの憂鬱っていうのが滅茶苦茶面白くて、更新忘れちゃったらしいよ」
「仮にもニュースサイトやってるっていう自覚あるのかな、かんちょーさん」
「あったらいいけどね。……希望的観測か」
「人が人として生きていく上で必要なことだよ、ユーノ君」


ニュース
痴漢で逮捕・不起訴、男性の損害賠償請求を棄却
関連・女子大生が腹いせでウソは言うまい…「痴漢行為」認定
だから男性専用車両も作ってくださいよ。ホントに。
人工の目[from]プリキュア様崇拝日記
この前NHKで特集やってたけど、どんどん進化してるなぁ。
映画のシーンに連動して“香り”を配信、NTT Com の「香り通信」を映画館でも [from]プリキュア様崇拝日記
今度は感触も表現して頂きたい。

メディア
TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」OP&ED ダンスパート
いつものユーチューブはこちら
ハルヒヤバイ。二話ヤバイ。動く動く。語りも面白い。
これ作った奴出てこい。神棚に写真入れるから。
アニメ新番組:オープニング・エンディング
明らかに供給過多です。本当にありがとうございました。

ネタ
“兆円”を超越! 2.6京円と天文学的な電話代請求される
阿呆なwww
外人のコスプレ
アンデルセンかっけーwww
新世紀ピザンゲリオン
あんたピザぁ!?

一発ネタ
中国人の言う平和
一度役満出したことがある。
(nya)悩みはにゃんだね(wan)
飼い主が散歩に行ってくれないんです。
ハートnya(その3)
可愛いッ!! 狂おしく!!!
知らんぷりnya 
ふんっ!


にゃんぽvsかにさん
蟹と言ったら猿でしょう。や、かわいいけど。
のどかやー
男の血色が悪いのは仕様です。

Webコミ
怠惰な日常 SS02でもA'sなの!
最早突っ込むネタも尽きる暴走ぶり。

小説(二次)
蒼い星の楽園 遊園地という名の戦場6(完結)
完結なさったようです。中編とはいえ、小説を完結させるのは並大抵の事ではありません。尊敬。

小説(一次)
センセーショナル・エレクション
生徒会選挙。それは格好のネタ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/76-e86e1946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

