Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/78-cd1d6f6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日には 多分更新 できる……かな?

「創作天文台、更新です」
「また一日空いたね」
「今日は小説書いてたみたいだからね。明日には更新できるかもよ」
「やっとスランプから抜けたみたいだね」
「流石に一週間以上一文字も書いてないのはマズイと思ったんじゃない?」
今さらおせえよって話だけどね?」
「なのは……言っても無駄だと思うけど、キャラを考えてね?」
「?」


今日の消費
電撃文庫 9S(ナインエス)〈7〉
天才美少女、ナイフ殺人鬼、超越老人、世界的令嬢。
面白いです。

ニュース
"どうする?" アイフル、全店業務停止処分へ…強引な取り立て相次ぎ
ざまあみやがれ。けっけっけ。
シンガポール人が探した「秘伝書」あった[from]カトゆー家断絶
あったのかよ!?

ネタ
ちょwwwwこのフィギュアキモスwwwwwwwwwww
これはキモイwww
北方領土を擬人化しようぜ
とりあえず出てけや、露助。
「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について[from]カトゆー家断絶
ランサーひでえwww
ヤムチャの人間としての価値[from]カトゆー家断絶
ヤムチャ……
ξ゚⊿゚)ξツンデレAAの絵描こうぜ
うはwwwモエスwww

一発ネタ
探し物はnyaんですか?(その2)
見つけにくいものですか~
今日限定
クリスマスに『今年』とか使うのみたいな。
=純粋な気持ちいつまでも=
おいおい素敵な親父ですなw
左折禁止!
意地悪。


え、があったりなかったり。 すていないとの憂鬱
フラッシュで見たい。
Jekyll-and-Hyde 涼宮ハルヒ
ハルヒフィーバー。
神閃 今日はめでたい誕生日~ヽ(´ー`)ノ
おめ。
学生時代・・・
素晴らしいつり目です。
包帯少女
とりあえず家に連れ込んでその後は(ry

Webコミ
怠惰な日常 SS02でもA'sなの!
緊張感ゼロ。

小説(二次)
聖痕の刻まれし蒼き鷹 罪と罰・改稿&別個掲載
闇の書事件、その後のはやてのお話。熱い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/78-cd1d6f6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

