Entries



-件のコメント

[C16]

記事紹介ありが㌧。

とりあえず韓国は法廷に出て来いってかんじですね。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 2ch,from管理人
  • URL
  • 編集

[C17] >2chfrom管理人さん

訪問ドモ。

中国。韓国。北朝鮮。ロシア。アメリカ。日本の回りはこんな国家ばかり。どう見てもイジメです。

こうやってみるとあのアメリカがまともに見えるから不思議だ。ロシアすらまともに見えるから本当に不思議だ。中国さえまともに見えるのは世界七不思議の一つだ。

……ハァ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C20]

まぁ、ロシアとアメリカは100歩譲っていいよ。戦勝国だしね。

中国と韓国wwwwとりあえず反日教育やめろやwwwww

北朝鮮にはいうことない。もうほぼ体制崩壊。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 2ch,from管理人
  • URL
  • 編集

[C21]

北朝鮮は、あとは崩壊した時に難民寄越さないくれれば。立つ鳥後を濁さずってね。今まで濁しまくってたというか汚れをまき散らしていた分、少しくらいは気を遣って貰いたい。

……ごめん。ホントはそんなの期待していない。


韓国、さっそく約束破ってくれましたね。破る破るとは思っていましたが、まさかここまで早いとは。通常の三倍だ。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/82-ab0021f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に ニュースの方を 更新です

「創作天文台、更新です」
「あれ? 小説は?」
「後で載せるってさ。今日は両方やるらしい」
「うわぁ、大サービスだね」
「そうだね」
でも質は量ではカバーできないよね
「……あれ、どこから泣き声が聞こえ(ry」


今日の消費
あいこら 3

ニュース
ついに測量船が出港!! 竹島周辺海域の海洋調査
キタキタキタキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!!
とりあえず乗組員さん、気を付けて。こんなくだらないことで命落とさないでね。
「ハリー・ポッター」最終巻がウィニーで流出
ネタをネタと(ry

メディア
ドレッドノウツ ゲームと漫画の撲滅を望む日本テレビ 第二弾を画策中
私達にはもう、戦うしか道は残されていない。
涼宮ハルヒがめちゃめちゃタイプなんだが・・・
どう見ても長門がヒロイン。

ネタ
Super Mario Reloaded
某配管工のおじさんでマトリックス。ドット絵の底力。
俺たちの春夏秋冬
馬鹿だwww
新ジャンル「ツンダム」
「べ、別にあんたの腕がよかったから負けたんじゃないから! 機体の性能差だもん!!」
ローゼンセブン
きめえwww

っていうか、みくるびーむがえらいことになってる。↓
みくるびーむ
みくるびーむ2
みくるびーむ3
みくるびーむ4
みくるびーむ5
みくるびーむ6
みくるびーむ7
みくるびーむ8
地球滅亡確定。

一発ネタ
ミシン
カオス。
額にマークnya
この子は……なにか運命の様な物を背負っているのだよ。恐らく。
室外機
これじゃあ地球もあつくならぁな。


栞です。
涼しそ。
えっとなー
でっしゅがいあー。
スパッツ~
それは萌のスピリッツ。
色白で冷たそうな感じ
見下せ。さぁ見下してくれ!!
白い月姫ファンタズムーン(TAKE MOON)
ふぁんたずむーん!
Jekyll-and-Hyde 朝比奈みくる
みくるびーむ!

小説(二次)
聖痕の刻まれし蒼き鷹 なのは小話追加
どうもユーノ達はエロくないといけないらしいですw


4件のコメント

[C16]

記事紹介ありが㌧。

とりあえず韓国は法廷に出て来いってかんじですね。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 2ch,from管理人
  • URL
  • 編集

[C17] >2chfrom管理人さん

訪問ドモ。

中国。韓国。北朝鮮。ロシア。アメリカ。日本の回りはこんな国家ばかり。どう見てもイジメです。

こうやってみるとあのアメリカがまともに見えるから不思議だ。ロシアすらまともに見えるから本当に不思議だ。中国さえまともに見えるのは世界七不思議の一つだ。

……ハァ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

[C20]

まぁ、ロシアとアメリカは100歩譲っていいよ。戦勝国だしね。

中国と韓国wwwwとりあえず反日教育やめろやwwwww

北朝鮮にはいうことない。もうほぼ体制崩壊。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 2ch,from管理人
  • URL
  • 編集

[C21]

北朝鮮は、あとは崩壊した時に難民寄越さないくれれば。立つ鳥後を濁さずってね。今まで濁しまくってたというか汚れをまき散らしていた分、少しくらいは気を遣って貰いたい。

……ごめん。ホントはそんなの期待していない。


韓国、さっそく約束破ってくれましたね。破る破るとは思っていましたが、まさかここまで早いとは。通常の三倍だ。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/82-ab0021f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

