Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18] こんばんわ~

線画提供ありがとうございました。
授業中に描いたって事はアナログで描いたものをスキャナーかなんかでとりこんだものって事ですかね。
できれば線画の段階ではもう少しサイズが大きい方が塗りやすいのですが、ありませんかね?
もちろんこのサイズでも大丈夫だと思いますが念のため聞いておきました。
もしあったら私のブログに書いてあるメールアドレスでメールしてもらってもかまいません。

あと、今さらなんですが相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
ていうか俺は勝手に貼りますwww

ではでは ノシ
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • 編集

[C19] おばんです

でかいサイズのですか。
確か原画をどっかに放り出したはずなんだけど……あれ?(ただのずぼら)

見つかったらもう一回スキャンしますすいませんorz


で、相互リンクですがもちろん。

では、これからもよしなに。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/83-3b8b7b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず 絵を描いてみたは いいものの

「創作天文台、更新です」
「本格的に更新遅れてきたね」
「殺人的な量のレポートを課題で出されたらしいから」
「言い訳にはならないけどね」
「それで、授業中に絵を描いたらしい」
「ふ~ん、どれ?」
高町ナノハの由鬱
これ。『高町ナノハの憂鬱』だって。十五歳のなのはみたいだね」
……上手いとか上手くないとか以前にきたな
なのはストップ。それでこれを魔法先生リリカル☆ハギま!さんに送るらしいよ。なんでも線画を募集してるとか」
こんなの送りつけられても迷わ
「そういうわけでこの話はこれで終わり!!!」
それにこれ私だってわからな
ストォォォォッップ!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C18] こんばんわ~

線画提供ありがとうございました。
授業中に描いたって事はアナログで描いたものをスキャナーかなんかでとりこんだものって事ですかね。
できれば線画の段階ではもう少しサイズが大きい方が塗りやすいのですが、ありませんかね?
もちろんこのサイズでも大丈夫だと思いますが念のため聞いておきました。
もしあったら私のブログに書いてあるメールアドレスでメールしてもらってもかまいません。

あと、今さらなんですが相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
ていうか俺は勝手に貼りますwww

ではでは ノシ
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • 編集

[C19] おばんです

でかいサイズのですか。
確か原画をどっかに放り出したはずなんだけど……あれ?(ただのずぼら)

見つかったらもう一回スキャンしますすいませんorz


で、相互リンクですがもちろん。

では、これからもよしなに。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 館長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/83-3b8b7b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

