Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/84-59b905b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三日分 凝縮されては いないです(マテ

「創作天文台、更新です」
ディバインバスt
「いきなり何をやってるのかなというかやめて本気で」
「まさかここまでだらしないなんて知らなかった。かんちょーさんって最初の20kbくらいだけ書いた小説がたくさんあるタイプでしょ」
「あんまり的確に虐めないであげようよなのは……」
「大体小説の方はどうなって」
はい。えー、リンクの方に魔法先生リリカル☆ハギま!さんを追加させて頂きました」
「……」
「……なのは?」
……ごまかしやがったなクソが
ッ!?



ニュース
涼宮ハルヒの憂鬱 「只今第1巻品切れ中 ゴメンナサイ」
すごい。これがアニメ効果か。

朝日新聞が韓国を馬鹿にした(?)漫画を掲載
い、いつもの朝日じゃない!?

「萌え」:認識率は6割超 若い女性ほど「使う」[from]プリキュア様崇拝日記
もはや……我々とは遠いところに、逝ったか。

小学生を利用し「独島は韓国領土」を世界にアピールするニダ!マンセー!
……韓国人はね、もうダメだと思ってるんですよ。
でも教育を受けていない子供ならね、まだ遅くはないかなって、思ってたんですよ。

……・゚・(ノД`)・゚・

富士通ETERNUS8000:1.36ペタバイトストレージ[from]ゴルゴ31
ペ、ペタバイト!? 化け物か……!



メディア
<音泉> To haert2 radio
かしましいラジオだよなw

CLAMP、今夏の初訪米でVIP待遇?
く、クランプってそんなに凄かったっけ?

ヨーロッパ最大規模の日本マンガフェスティバル
いってみたいなぁ。



ネタ
ワカモトユカイ
またかよwww

Oracle少女 リリカルなのは『一時表領域が縮小不可能なの?』[from]独り言以外の何か
意味不明www

喪女の心に残る名言、格言
「あの子供たちは我々がさらうよりも先にすでに誘拐されておる
  学歴社会という化け物にな」
う~ん、秀逸。




一発ネタ
nyaんか文句あんのか?
にゃにも文句はありませんです! サー!!


すーぱー。

(ロナ)本性
ただの犯罪者だwww

いっぱいいすぎカモ
ヒッチコック「鳥」




Fountain's Square blog ハルヒより先に描く
左右別々に揺れるのは革命だった。

魔法騎士レイアース(嘘
面白いですよね。あの漫画。

え、があったりなかったり。 エメラダ(ゼノギアス)
マフラーがすき。

Jekyll-and-Hyde HAPPY BIVOUAC(涼宮ハルヒの憂鬱)
ホームラン宣言。

TOPIA 立ち絵風味2
ナチュラルに上手い。




小説(二次)
Saoirse 「心映すは天と魔の狭間の鏡」
火魅子伝の二次小説。原作知らなくても結構面白いと思います。
未完の故郷 「火魅子伝~異聞録~」
同上。



小説(一次)
水藍の、勝手気ままな小説ホームページ 「お隣さんとお隣さん」
あれ? なんか面白い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/84-59b905b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

