Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/87-9a3816c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あいうえお   特別意味は ありません

「創作天文台、更新です」
「更新です」
「そういえば10000ヒットが近付いてきたね」
「そうだね~。ユニークアクセスで一日大体100HITだから、あと20日かな?」
「嬉しいね」
だけどかんちょーさんがろくに更新しないならどんどんHIT数が落ちて
「えー皆さん、これからもどうぞよろしくおねがいします」
「ユーノ君って私の話妨害すること多いよね」


今日の消費

ニュース
【竹島問題】独島周辺の海底地名変更、6月の国際会議で提案可能 韓国次官
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!

ホリエモン保釈決定
個人的には無罪だと思う。株買って損したのはその人が悪い。もろ利益至上主義の世界は甘くはない。
あとアレって詐欺っていう犯罪じゃなかった気がするんだけど、どうなんだ?

ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満に「見えたら」児童ポルノ認定
ああああっあああああああああああああああ

麻生外相:「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす
麻生! 麻生!( ゚∀゚)o彡゚
……しかし上のニュースとの差が(ry



メディア
フィギュアの中にゲームがある――工画堂スタジオ新作「Dear Pianissimo」[from]プリキュア様崇拝日記
おお、新しい。

隠れ腐女子が増えてゆく[from]プリキュア様崇拝日記
私の友人にもいましたね、腐女子。隠れてなかったけど。
まぁ、オタクと腐女子は似て非なる者。しかして遠きにもあらず、か?



ネタ
少年漫画史上最もカリスマ性のある悪役
るろうにはリアルタイムで見てたなぁ。

お笑い芸人を「美少女化」したら萌えるんじゃね?
ねーよwww

極限まで追い込まれないと始められない人
ヨンダー?

タイタニック2 The Surface
嘘を嘘と(ry

今の技術でもう一度作って欲しいゲーム
ガンパレードマーチ。

スパロボにありがちなセリフ
「強すぎる力は(ry」

いまもう一度爆発卵を見よう!
腹筋が断絶するwwwwwwwwwwwwwww

もしまる子の教室が女王の教室だったら
「〇〇にありがちなこと」
あるある。

winnyの正体は北斗神拳だったんだよ!!!!!!!
誰がんな上手いこと言えと(ry

同人誌即売会を国に例えると
ドイツの科学力は世界一ぃぃいいい!!!



一発ネタ
夜道をボーっと歩いていたら
……。

男女別SEX理論
真理。

興奮する言葉
コンビネーションwww

保釈されたホリエモン
どう見ても別人です。




え、があったりなかったり。 コン・タオロー(鬼哭街)
ウホッ! いい男!!

Jekyll-and-Hyde 秋姫すもも
桜色なドロップスであります。

こんにちは始めまして
初めまして~。

悪魔もいいけど天使もね♪
ふろんたん。

竹馬園 「冒険でしょ でしょ?」の平野綾風味のハルヒ~。
似合うな、何でも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/87-9a3816c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

