Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/89-f79edf72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の夜 涼宮ハルヒが ありますね

「創作天文台、更新です」
「そろそろゴールデンウィークだね」
「うん」
「私はアリサちゃん達と遊ぶ約束してるんだけど、ユーノ君は?」
「僕は面白い遺跡が発掘されたって友達から電話があったから、そっちに行くつもりだけど」
「ふーん。そういえばかんちょーさんは独り寂しく部屋の中でエロゲー三昧とかほざいて
「なのはぁああああ!!!!」



ニュース
ナノワイヤーで記録的な超大容量

東京は真夏日を記録、アキバは46.6度
テラアラブwww

葬儀での「お清め」は人権侵害
これは笑うとこ?



メディア
アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
アッガイwww

天才テレビくん内のアニメがハイクオリティでオモロイ件
アリスSOSは面白かったなぁ。

最も子供達に有害な漫画は?
エログロぐらい? でも大人になって読むとテーマが深くて面白いものもある。
どんな影響を受けたとしてもそれは漫画じゃなくて親、保護者の責任。



ネタ
新ジャンル「葬儀屋」
これは守ってあげたくなる。

新ジャンル:ゲームでどんぐらいキレた事ある?
チョコボの不思議なダンジョンで6時間プレイして父親にコンセント抜かれて泣いた。

ハルヒのEDがキモスwwwwww
動きすぎなんだよてめえw

ここだけヤムチャが強い
いつものヤムチャじゃないw





一発ネタ
歓送迎会っていつするの?
おぉぉぉぉぉぉおおおおおおお……!





かわいそうな子  なのは。
なのはなのは~

5年目の放課後  鶴屋さん
個人的にナンバーワン。

竹馬園  ウェディングなドレス~。
俺の嫁。

ぐー。
ぐー。

Jekyll-and-Hyde  小牧愛佳 誕生日
ハッピバースデートゥーユー。

TOPIA  立ち絵風味3
設定かなんかあるんでしょうかね。



小説(二次)
聖痕の刻まれし蒼き鷹 Southern Cross二十四話
どろどろです。秀才と天才の壁。今まで隠れていたものが発露しています。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/89-f79edf72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

