Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/9-936c1da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同い年 きょうだい急に 出来ました

before
・10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。
いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

after
・10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては(頭の中の)恋人に、21歳にして漫画に、22歳にしてはアニメに、23歳にしてはギャルゲーに(心を)動かされる。
いつになったら私はただまともな道のみを進むようになるのであろうか。
byゲーテ




どうも、人間失格の館長です。



なんやかんやで第八回。
今回は甘~いお話を選ばせて頂きました。
さくらいまゆさんが管理人をつとめていらっしゃるHP
[||||| evergreen |||||]
に掲載されている現代青春恋愛劇「サクラ サク」です。
なんか某日向に建っている女子寮の話を思いだした私は、どう見てもすっかり穢れたオタクです。本当にありがt(ry

物語は普通の女子高生みなもに突きつけられた、母春子からの「結婚します」宣言から始まります。
で、おまけにきょうだいが出来る、と。
でも母の話を聞いている内に、あれあれおかしいな?
思い出したように、っていうか実際に思い出して母親は告げました。「航平くんっていうみなちゃんと同い年の子がいるのよ」と。
年頃の娘と狼を一緒に住まわせる母の神経を疑いながら、話はどんどん進んで――

ってな感じです。

同サイトに掲載されている掌編もぐっど。

独り寂しい冬の夜に、せめて他人の恋愛模様でニヤニヤしましょう。
え? そんなのは私だけ? 皆さん楽しい年末をお過ごしですかそうですかorz

私が寂しさに耐えかねて自殺しなければ、次回また。ノシ



このみターン!! 僕を慰めてくれぇ(いろんな意味で)!!
斜体文斜体文
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/9-936c1da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

