Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/93-ca5f760b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレステの スリーは値段が 高杉です

「創作天文台更新です」
「更新です~」
「いやぁGWも終わったね」
「うん。楽しかったよ。ユーノ君は?」
「僕は無限図書の整理をね。充実してたよ」
「ユーノ君らしいね。それでかんちょーさんは小説すすんだのかな?」
「……えと、実はあんまり進んでないみたいで」
「そうなんだ」
「なのは怒らないで!」
「怒ってないよ。ちょっとかんちょーさんのところに挨拶に行くだけだってば」
せめてそのレイジングハートをおいていって!!!
ふふふ……ふふふっはははっははははははははは



ニュース
SCEI、PS3を11月11日に62,790円で発売
六万円!!!!? しかも七万円の方とスペックに差が付きすぎだし……
大丈夫かソニー。

          まぁ買うけど。

水中一週間:米マジシャン、脱出に失敗 病院搬送
なにやってんだよwww  まぁ、お疲れさまです。

海賊版DVDはいかがと声かけた相手はなんと、大臣[from]カトゆー家断絶
……すぐにローゼンさんを思い浮かべてしまった私はもうすっかり思考を浸食されています。


メディア
連邦のMSは化け物か!?『戦場の絆』ロケテストレポート
面白そぉおおおおおおおおおお

Wiki マンガ嫌韓流のここがデタラメのここがデタラメ[from]カトゆー家断絶
えーと、似非知識で反論されたら悔しいのでそれなりに叩き伏せるだけの対処を。

声優の直筆イラストにリンク[from]カトゆー家断絶
やたらに書き慣れてる人もいるんですね。



ネタ
銃ができてから戦争はつまらなくなった
と言うよりシビアになった?
民間人と軍人の境目が(攻撃対象として)曖昧になったし、致死率が異常に上がってきた。
でも戦争に血湧き肉躍るものがあるのも事実。人の性。

奇妙な英単語『ジョジョ単』
これは覚えられるwww

エヴァ風にリーマン生活を語るス
暗いネタばっかり合うんだよこれがw

denkura tv shopping
オイオイオイwwww使い方ちげーよwwwww

極上のハードディスク
もう私の同人誌コレクション(データ)は完全に私テイストに染まっていますw


一発ネタ
あしたの無さそうなジョー
燃え尽きる前に死ぬぞ。

【訃報】タイタニック号・最後の米国人生存者、リリアン・アスプランドさん死去/99歳
思い出せなくなったじゃないか!!!

天然
女だったら萌える。

正直な話
駄目だコイツ……そして私もあまり人のことは言えな(ry




◆(ローゼンメイデン)呆れるほど重い
呆れるほど凄い。

◆(ハルヒ)竹馬園 みくるんで~。

◆(ハルヒ)Jekyll-and-Hyde キョンの妹
可愛いですよね。普通に。ナイスメイド!

◆(ネギま!)え、があったりなかったり。 ネギま絵
珍しくネギま!。

◆(その他)基地のみんなも大喜びですよ!
分かる人にだけしか分からない。分かる私はオールドタイプ?

◆(オリジナル)TOPIA 脳内エロゲ
モロ影響うけてるなぁw

◆(オリジナル?)ヘキサイト キハール
どうしてもマッシマーにしか見えない……OVAのMSなのか?

◆(オリジナル)貧乳で微乳なおんにゃの子
うひょー。

◆(オリジナル)はあ~、、保管庫はどこにあるのかしら?
教えるのは野暮というもの。

◆(オリジナル)嫌な季節になりました
こっちはゴキブリよりネズミ。

◆(オリジナル)CalmCradle トロピカーナ
いい加減この人のファンになりそう。

Barbecue おぱんつ
オリジナルかな。



小説(二次)
聖痕の刻まれし蒼き鷹  ”Southern Cross”を更新
遂に自殺未遂……もはやリリカルマジカルの原型がありませんw だ が そ こ が イ イ!

ライトの小部屋 二次創作にリリカルなのは短編をUP
こちらはラブラブでございます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/93-ca5f760b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

