Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/94-90af2446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さしすせそ 特別意味は ありません

「そうさくてんも」
創作天文台、更新です
ぼ、僕の台詞を盗った!?



ニュース
PEACH-PIT  それにしても色紙に大臣の名前を書く日が来ようとは…人生ってわかりません。
大臣!? 大臣ってアイツか!!!?



メディア

Circle Mebius 新作ゲームマスターアップ 面白くなかったら返金OK!
漢だぜ。

Wii、詳細が公開
やっべえ面白そう!!!
PS3と合わせて10万か……しかしコントローラーがそそる!!!

pearl harbor niitakayamanobore
映画「パールハーバー」の日本軍かっこいい版。
映画の出来にむしゃくしゃした人が見るべし。



ネタ
映画「サザエさん アナゴ・闇の野望」見たやついるよな!?
ねーよw

意識は完璧なプロトコル
どこまでいってもやはりVIPだ。


一発ネタ
引っ越しオバサンのスレッドタイトル
一昔前。ウマスw

偏った意見
納得w

小心者がマンガの名台詞を言うスレ
かっこ悪いな。やはり台詞は堂々と!!!

一人の時、ついやってしまう奇行 パート18
限りなく無意味だwwww

ズサーになる直前
反重力!

いちゃいちゃと
このぉ……バカップルがぁああああ!!!





◆(ハルヒ)鶴屋さんでしょでしょ
素晴らしい太股です。

◆(ネギま!)Jekyll-and-Hyde 宮崎のどか 誕生日
オメ。

◆(その他)え、があったりなかったり。 つーことで5分で古間。

◆(その他)一家に一匹手乗りタイガー。
とんでもなくやかましくなりそうだw

◆(オリジナル)じろじろ
惚れた。

◆(オリジナル)セーラー服の裾からチラッと見えるブラウス越しのお腹がすき。適度なほっそり感があると尚良い。
イイ趣味してますねぇ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/94-90af2446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

