Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/97-8953cf74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なにぬねの 特別意味は ありません

「創作天文台、こうしんで」
(#´∀`)≡⊃)∀`)・:
「ぐっはぁ!? な、なにするの!!」
「それは館長さんのせいでしょ!? 僕に押しつけないでよ!」
ストレスはまず手近なもので発散しないと
ちょwww
「じゃあユーノ君、次行くよ?」
まじで死ぬから、やめ(情報検閲につき以下省略



ニュース
「日本、人種差別はびこる。特に外国人を犯罪者扱い」 国連特別報告者、非公式に来日
だから日本人以上に外国人に寛容(というより何も言えない)民族なんて珍しいってば。

奥田会長 「格差社会といわれるが、あまり格差格差と言わず、努力することが大切」
どうしようもなく説得力がないけど正論。
っつーかニートでもネットが出来るような国のどこが不平等なんだか。世界と比べれば日本なんか「上」の生活しか存在しない。
「上の下」か「上の上」かで文句言ってるに過ぎない。共産主義がどうして資本主義に負けたかを考えれば答えは簡単だと思うんだけど……

若者のエイズ防止にコンドーム不要、禁欲一番と
つまり我らオタクこそが人類の未来を担う(ry



メディア
萌え萌え武器辞典
武器こそは地球上で最も一つの目的に特化、洗練された芸術品。と信じて疑わない私。どう見てもミリオタです。

「ゲーム学」の確立を目指して――日本デジタルゲーム学会が設立
面白い。興味あるなぁ。

思うんだけどどうして「萌え」じゃなくて「萌え~」なんだろうね?
聞いててむかつくよね。そもそもこれはそんな特別な単語じゃないし。

キミキス発売まで、1週間を切ったアキバはこんな感じ
スッゲー人気。私は金が足りなくて当日は……

Amazon.co.jp(和書総合、05月01日~05月07日)[from]ゴルゴ31
まさに怪物ライトノベル。あそこまで原作が面白くてアニメも面白い作品は珍しいんじゃないだろうか。



ネタ
日本びいきの外人を見るとなんか和む
わかるわかるwww 日本人が外国行ってもこういう風に思われてるといいんだけどなぁ……

エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のこと[from]プリキュア様崇拝日記
つまり彼女なんか諦めろと(ry

歴代少女漫画発行部数
凄まじい本数。少年漫画には及ばないものの、それでも五千万って……

日本の妖怪と西洋の魔物が戦争したらどっち勝つ?
文化的側面がかいま見れて面白い。

神展開すぎて、鳥肌が立ったゲームのワンシーン
えばー17の人気が際だつコメント欄。

バイオハザードビビりプレー
これ大好きwww

新ジャンル「なぞなぞ」
ただののろけだろwww

第131回天下一無職会
下には下がいる……しかし20の予言がすげえ。

◆おすすめ!  主演:スティーブン・セガールをつけて映画をぶち壊すスレ
ぶちこわしだwww



一発ネタ
神霊K・B・Y・Sが一体出た! 「戦争って、カッコいいよなぁ!」のガイドライン
ワロチw

西武vs広島
圧倒的じゃないか。

ハチ撃退スプレーを買いにきた
意味無し。

喫茶店で聞いたブサコとフツコの会話
堂々と言える彼女は性格美人。

グッバイうんこ
前にもこんなのあったような。

恐いパナップ
こええ。

誰かが見てる
これも地味にこええ。

上手に焼けたかな?
丸焼け。

気が合う二人
てれるなよ。




アニメ製作現場のお話 アニメーター予備軍と、今アニメーターになっている人にとっても役立つ話
さすが巨匠……解りやすい。

◆(fate)え、があったりなかったり。 フィィィィイイイッシュ!!!
ランサーとみっつん。照れてる顔がまた。

◆(fate)TOPIA 不死さえ手に入るなら
この人は静寂の雰囲気が凄い。

◆(その他)Sister Freedom 博麗霊夢
うっひょー。綺麗。

◆(その他)Jekyll-and-Hyde アルルゥ + ムックル
アルルゥ可愛いよアルルゥ

◆(その他)竹馬園 ちょっとだけえっち!
R15。

◆(オリジナル?)Barbecue 董白ってUCらしいね
この人の塗りもすげえ。



Webコミ
◆(ひぐらし)浅緑湖 圭魅漫画
萌えるwww

◆(Fate)え、があったりなかったり。 蒔寺漫画
一番素朴なコンビではなかろうか。



小説(二次)
◆(なのは)聖痕の刻まれし蒼き鷹 ”Southern Cross”を更新 なのは小話を更新
毎度の如く韋駄天の如き更新速度。そして面白い。なんなんだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/97-8953cf74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

