Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/98-fe10b8fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はひふへほ 特別意味は ありません

「創作天文台、更新です」
「なんかまた更新が滞ってるね」
「ああ、なんか昨日のハルヒを見逃した上にビデオも取り忘れたとかで落ち込んでるから何言っても無駄だと思うよ」
「レポートの機嫌をオーバーした時は「ま、いっか」で済ませたのに?」
「うん」
なんかもう限りなくダメだね
「言わないでおきなよ……」



ニュース
タイゾー議員 「自殺未遂エピソード」ブログでの盗用、認める…代ゼミ講師(元暴走族)怒り
これで与党議員だから笑えない。

世界最大のゲームショー、E3でも恥をさらす例の世界最低の民族
まぁこっちは……ね。

PETA100人裸体デモ 英衛兵帽子の熊毛皮使用に抗議[from]カトゆー家断絶
私の嫌いな人達。


メディア
『ハルヒ』が、ここまで優秀な萌えオタコンテンツだったとは[from]かーずSP
実際凄いですよね、冷静に分析してみると。洗練されてる。

TVアニメ・ひぐらしのなく頃にオープニング曲 「ひぐらしのなく頃に」発売[from]かーずSP
あの曲はこう、ぞわっと来るというか、日本的なまがまがしさが出てて非常に良作だと思われ。

高町なのは フィギュア  アニメイト、メガミマガジン、ムービック通販限定版
なぁのはぁあああああああああ

で、お前ら結局キミキス買うの?買わないの?
ぶっちゃけ金が吹っ飛んだからいいやwww

エロゲは君を滅ぼす
まぁ、エロゲをやっている身としては、楽しいからの一言だけ。
大半の親がゲームの面白さを解ってくれないように、単なる認識と嗜好の問題。



ネタ
砲撃でしょでしょ?[from]かーずSP
砲撃てwww かなりシンクロしてる。

修羅場時の珍事 in 同人板
それはこの世の地獄……

おまえらの周りに天才っていた?
私はグータラの天才。

この猫って何かの黒幕なの?
凶悪だなw

地球46億年の物語 Meteorite Collision CG映像で描く隕石衝突シミュレーション
すっさまじい。最終兵器の様相を呈しています。

こんな韓国人だったら・・・・
……許す。

 「テレパシーも共謀の範囲」 法務大臣答弁
日本にしては柔軟な対応ですな。



一発ネタ
私が見かけた迷惑車
相手が悪すぎますw

置くけど、いじらないでね
なごみ系。

衝撃! スプーの絵描き歌
怖い怖い怖いwww

病的妄想レベル診断
レベル8……だな。




◆(ハルヒ)竹馬園 手についたクリーム等をなめる仕草っ!
凶悪。

◆(ハルヒ)だれだわん どうしてスクランは深夜に逝ってしまったのか
スクランと見せかけて長門。

◆(ハルヒ)Jekyll-and-Hyde 森園生
どことなくひぐらし風。




Webコミ
◆(ハルヒ)雨に紅花 闇に夕顔
長門テラモエスwww

◆(FATE)え、があったりなかったり。 蒔寺漫画続き。
なんかかなり進んでます。照れ顔は良い物だ。

◆(オリジナル)木漏れ日
夏ですね。

◆(オリジナル)(笹団子食いたくなってきた・・)
きゃわいい。

◆(オリジナル)オニイチャンアソボウ
よーしおにいちゃんあそんじゃうぞー

◆(オリジナル)元気そうなショート娘におっぱい・・・!
実に良い物だ。

◆(オリジナル?)みんなのお絵かき板を荒らひとはみーんな!
死刑!!



小説(二次)
聖痕の刻まれし蒼き鷹 ”Southern Cross”を更新
……だからなんなんだこの速さは。そして物語はより修羅場に。


二次創作にリリカルなのは短編「はやてのお泊り」を加筆しました。
お泊まりお泊まり~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/98-fe10b8fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

