Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/99-5d530ff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まみむめも 特別意味は ありません



「創作天文台、更新です」
「最初の漫画はなに?」
「ネットに流れてたのを拾ったんだよ。絵柄からしてヒストリエあたりのコラージュだと思うんだけど、最後の表情があまりによかったんで貼り付けたって館長さんがいってた」
「ふーん」
「まぁ実際こんなもんだと思うけどね、無防備都市があったら」
「甘っちょろいよね。大体話を聞いてもらいたいなら話しかけるだけじゃなくてまずぶん殴る」
「なのはストップ。それ以上喋ると君のイメージが修正不能なほどぼろぼろになっていくから」



ニュース
「こいつを治してください」――兵士が感情移入する軍事ロボット (1/2)[from]カトゆー家断絶
これは……
生死が関わる現場だからこそ芽生えやすいのでしょうか? 意外とToheartとかうけるかも。

ATRとHonda、脳でロボットを操作する基礎技術を開発
新聞にも載っていました。すっげー。

オンライン詐欺で億万長者になった14歳の少年
やっぱり生活かかっていると熱意が違うのかな? ある種の天才じゃないかこれは。

閉鎖
mjd?


メディア
Universcale(ユニバースケール) 万物の尺度を容赦なく計る万能物差しフラッシュだよ!
これ自体面白いけど、こういうフラシュって未来的で好き。

MGS4 E3 2006 Trailer E3で公開されたメタルギアソリッド4の最新ムービーロングバージョンだよ!
……これはPS3を買う理由になるな。



ネタ
You Tube大辞典[from]かーずSP
便利であります。

ハレ晴れMUSASHI[from]独り言以外の何か
これが噂のMUSASI-GUN道。そしてミックス。キモイ上にクオリティたけえwww

【煮え切らない】逆プロポーズ【男に】
幸せな奴ら見てるとむかつくんですけどなんででしょう嫉妬ですかそうですかorz

涼宮ハルヒの逆転
見逃したんだよ……あああああああみってええええええええ!!!!

聖帝サウザーをオセロで倒すスレ
一向に進まないw

「となりのトトロ」をひぐらし風に解いていくスレ
あともどーりは、もおーでーきーないー。

MATRIX NEO VERSUS ROBOCOP マトリックスのネオとロボコップの壮絶な戦いの映像だよ!
ネオつえー。

ペットボトルAV[from]D.B.E三二型
真性のアホだけど天才だwww

ガチャピンチャレンジ[from]ゴルゴ31
中の人カワユス(*´д`*)



一発ネタ
キューティ・ジュウシマツのテーマ
初っ端で吹いた。耐えられません。

ソnyaー
PS3は如何に。

同級生は死んでいた
そこそこだとおもうけど。

タイトル職人[from]ゴルゴ31
座布団二枚級が多数。




◆(ハルヒ)竹馬園 「涼宮ハルヒの祭典」のチラシイラスト
ハルヒは番長服が似合う。

◆(ハルヒ)Jekyll-and-Hyde 長門ユキ + シャミセン
魔女っ娘。

◆(その他)くげみてい右 途中まではウドンゲだったと思う。
素晴らしきチャイナ。

◆(その他)エウレカ━━━━━('ワ')━━━━ !!
爽っ。

◆(オリジナル)CalmCradle オリジナルの……男?
武装練金アニメ化オメ



Webコミ
え、があったりなかったり。 マキジ漫画。
うはwww ベタシュチュエーションwww



小説(二次)
◆(なのは)北川戦線 なのはSS メイドさんヴォルケンロール
ほのぼのラブコメを見たいならおすすめです。ネタが濃い、だがそこがイイ。





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantyou.blog40.fc2.com/tb.php/99-5d530ff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

コンテンツ

小説置き場

プロフィール


↑↑↑↑↑↑↑↑
訪問者

館長

Author:館長
住所・東北出身東北住まい。

職業・学生かも知れないし社会人かも知れないしNEETかもしれな(ry

趣味・読書、ネット巡り、雑学収集、アニメ鑑賞等々。

サイト情報・ニュースを紹介、小説を公開など。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

